都ファミリー通信2024年 3月号 

 

 春が近づいてきましたね。気温差も激しいので、お気を付けくださいね。

卒園・卒業など、新生活を迎えられる方も多いかと思います。

また、保険の見直し等、ご加入後も確認されることが大事ですので、いつでもお気軽にご来店下さいね。

お待ちしてます

卒業おめでとう

 

 3月7日はサウナの日 

いまさら聞けないサウナの魅力!刺激よりもサウナ室か水風呂を経て休憩したときのリラックスこそがサウナの醍醐味!

 

  ●熟練サウナー ●ビキナー
来店方法 ・一人で ・友達と
  ・平日の午前など空いてる時間 ・週末や午後など
サウナ室で ・一番下の段から中段上段へゆっくりスライド ・いきなり上段に座る
  ・時計を見ない ・時計をチラチラ見る
  ・一つのサウナ室に複数回 ・いろんなサウナ室に入る
  ・タオルをかぶり高熱から頭部を守る ・何もかぶらない
水風呂 ・かけ湯をして汗を流してから ゆっくり迷いなく入る 恐る恐る入る ・サウナ室から直行し 恐る恐る入る
  ・水温が低すぎる場合入る場合末端の手先や足先を出す  ・刺激を求めているので 低すぎる水温にはしゃぐ
休憩 ・体の水滴をふいて外気浴 ・体に水滴がついたまま休憩

 

サウナルーム


~お知らせ~

コロナウィルス防止対策として、当ショップでは・飛沫感染予防アクリル板の設置・マスクの着用・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして営業しております。

ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2024年2月号 正常な呼吸が長寿の基盤  |  2024年4月号 家計費の見直し ≫