都ファミリー通信2022年 4月号 

桜満開

桜咲き、春がやってきましたね。
  新生活を送られる方も多いでしょうか。
私の娘も小学1年生になりました。
  まだコロナ禍の中ですが、気持ちは明るく、過ごしていきたいですね。
新しく休職保険が発売されました。お気軽にご連絡くださいね。

kyuusyoku-800.jpg
アフラックの休職保険
 
 


  肌本来の力を取り戻す!  

   ポイント

1, 約6週間で表皮は生まれ変わる

2, 顔と体は表面を泡で優しく洗う

3, 保湿はワセリンやオイルで

 

 外部からの異物の侵入を防ぐことと、肌内部の水分を保つ機能が大事です。本来の肌機能を信じ、自然なサイクルを乱さないようにしましょう。

  また、洗いすぎがトラブルを招きます、こすりすぎに注意しましょう。お湯に長くつかり過ぎないことも大事です。

  マスクによる肌トラブルから守るためにも、ワセリンやオイルなど保護膜を一枚つくってあげるといいでしょう。

★  肌の触り過ぎはシミや黒ずみの原因になります。使用する化粧品を厳選し、肌の状態が悪ければ手を加えたくなりますが、引き算の肌ケアに挑戦してみてください。

 
肌年齢
肌年齢
 


~お知らせ~

コロナウィルス防止対策として、当ショップでは・飛沫感染予防アクリル板の設置・マスクの着用・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして営業しております。

ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2022年3月号 サバ缶は手軽で栄養豊富  |  2022年5月号 いびきは病気発見の手がかり ≫