Tweet |
|
都ファミリー通信2023年 4月号
暖かくなり、新生活を送られる方も多いと思います。お元気でお過ごしでしょうか?
コロナも少し落ち着き、気持ちのいい春、どこかお出かけもしながらリフレッシュしたいですね。
保障の見直し等、いつでもお気軽にお問い合わせください。
お待ちしています。
「涙活」で癒しの時間を
涙活(るいかつ)
涙には、目の表面を潤す働きの「基礎分泌の涙」
刺激から目を守る「防御反射の涙」
心が動いた時に流す「情動の涙」があります。
心が動いた時に泣くのは人間だけです。リラックス効果があります。
副交感神経に切り替わり、心身に良い変化が起こります。
涙もろいのは豊かな経験の証であり、自分にぴったりの泣き方を見つけるといいでしょう。
泣いたあとは一人でゆっくり休めるとリラックスを維持できます。
笑うことも手軽なストレス解消法になります。
普段は笑いを心がけて元気に、一気に癒されたい時は泣いてスッキリと組み合わせるのも効果的です。
ポイント
1,心と体がリラックス
2,ドラマや歌など泣き方は自由
3,たった一粒でもOK

~お知らせ~
コロナウィルス防止対策として、当ショップでは・飛沫感染予防アクリル板の設置・マスクの着用・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして営業しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。
☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。