都ファミリー通信2022年 8月号 

暑さ厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
コロナもまた拡大していますが、感染対策しながら熱中症にも気をつけて有意義な夏をお過ごし下さい。
予約制となってますので、お電話にてご予約下さい。保障のご確認など、ぜひお気軽にご連絡くださいね。

夏祭り2022
夏祭り2022

 

 
 

 

  夏の節電-今日から始めてみよう~  

照明;電気の消し忘れに注意、1 つの部屋に集まる、  LED 電球に交換 

 ☆冷蔵庫;ドアの開閉回数を減らす、冷蔵庫内は隙間を作る、 冷凍庫は隙間を詰める 

 ☆エアコン;風量は自動運転、室外機周りはスッキリ、  30 分~1 時間の外出ならつけっぱなし 
 
 炊飯器や電気ポットの保温機能を使わない、温水便座の電源 オフやテレビのエコモードなど、できることから無理なく  楽しく取り組みましょう。 


 
 ~夏期休暇のお知らせ~ 
 8 月 17 日(水)~8 月 20 日(土)まで休業させていただき  ます。お盆は通常通り営業させていただきます。 
何卒よろしくお願い致します。

日除けカバー(直射日光を遮るとエアコンの節電に)
日除けカバー(直射日光を遮るとエアコンの節電に)

 


~お知らせ~

コロナウィルス防止対策として、当ショップでは・飛沫感染予防アクリル板の設置・マスクの着用・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして営業しております。

ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2022年7月号 未来を見据えた「けん診」を!  |  2022年9月号 介護:知っておきたいお金の話 ≫