都ファミリー通信2021年5月号

気持ちのいい新緑の季節になりましたが、再びの緊急事態宣言が出たりと、本当に油断できない
状況ですね、一日も早い収束を願うばかりです。

Gwも休まず営業しておりますが、お電話の上、ご来店下さいますよう、宜しくお願い致します。

緊急事態宣言中
緊急事態宣言中

 



 ネット通販を無駄遣いせず賢く使うコツ 

人混みを避け、外出を控えるコロナ禍において、ネット通販の利用が増えています。便利な一方で散財してしまう危険も。
大切なのは、冷静に判断することです。

☆ついポチッを防ごう

上手に活用するためのポイント

・予算を立て、使う金額を決めておく
・あと〇円で送料無料、まとめ買い割引などで必要ないものを買わない
・お得な日を目指して買うものリストを作っておく
・通販サイトを時間つぶしで見ない
・おすすめなど即手を出さず、一晩以上寝かせる
・よく使う通販サイトと連携したクレジットカードを使う
・家計簿アプリと連動させるなど、使った金額を常に把握
 

ポチットを防ごう
ポチッとを防ごう

~お知らせ~
コロナウィルス防止対策として、当ショップでは、・飛沫感染予防アクリル板の設置・マスクの着用、・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をしております。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。

 


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2021年4月号 朝散歩で心身を鍛えよう  |  2021年6月号 孤独の不安に向き合う ≫