都ファミリー通信2020年12月号

寒さも厳しくなり、コロナもまた増えてきて心配ですね。
換気・マスク・手洗いなど、再度、気をつけながら、今年元気に乗り切りたいですね。
カレンダーも使ってくださいね。
明年もよろしくお願い致します。

来年もよろしくお願いいたします

 



 暖房器具の選び方 

メイン暖房とサブ暖房を上手く組み合わせていいでしょう。

 

部屋全体を温めるメイン暖房;エアコン、ファンヒーター、床暖房、赤外線ヒーター、オイルヒーター

体を直接温めるサブ暖房;ホットカーペット、こたつ、あんか、ひざ掛け、カイロ

 

部屋別おすすめ暖房器具

・幼児がいる部屋;空気が汚れにくいエアコン

・一人暮らし;熱が逃げにくいこたつの活用

・ペットがいる部屋;自動OFFが付いた器具を使う

・マンション;足元を電気ストーブで温める

・広い部屋;石油、ガスファンヒーターが効率的

 

※加湿器が体感温度を上げる

湿度40~60%に保つと必要以上の暖房を防ぐことができます。

ファンヒーター


~年末年始休業のお知らせ~

12月29日(火)~1月5日(火)まで年末年始休業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 


~お知らせ~
コロナウィルス防止対策として、当ショップでは、・飛沫感染予防アクリル板の設置・マスクの着用、・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をしております。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。

 


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2020年11月号 「温活」冷えは万病のもと、温める工夫を!  |