都ファミリー通信2020年8月号

今年はコロナで本当に大変な日々ですね。
お元気でお過ごしでしょうか?暑さも厳しくなってきましたので、熱中症にもお気を付けください。
 ショップも感染対策をとりながら、営業しております。ご予約の上、ご来店お待ちしています。

コロナ対策

 



 美腸活のススメ 

私たちの腸内には、約100兆個の腸内細菌がすんでいると言われ、体のあらゆる健康状態に関わっています。
腸内環境を整えることは、健康と美容の要です。

☆水分をしっかりとろう、
☆朝食は必ず食べる
☆同じものばかり、早食いはNG
☆適度な運動を
☆発酵食品は腸内細菌を応援
☆食物繊維を積極的に

腸の健康度をチェック!2個以上当てはまれば、美腸活を!
□肌荒れや吹き出物が悩みの種
□下腹がポッコリと出ている
□朝食を抜くことが多い
□週4回以上外食をする
□おならが臭い
□この頃、あまり運動していない
□細い便やコロコロした便が出る
□いきまないと便が出ないことがある
□トイレを我慢することがある

腸活
 

~お知らせ~
コロナウィルス防止対策として、当ショップでは、・飛沫感染予防アクリル板の設置
・マスクの着用、・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして5月22日より営業再開しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。

 


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2020年7月号 トイレのお手入れ  |