都ファミリー通信2020年7月号

 

マスクをかけての応対になります

コロナウィルスも少し落ち着いてきましたが、皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
ショップも感染対策をとりながら、通常通り営業させていただいております。

できる限り、ご予約の上、ご来店ください。よろしくお願い致します。



 トイレのお手入れ 

★季節によって違う汚れ
汚れはついた時に掃除すれば簡単に取れますが、掃除の頻度は、週に1度を心がけるといいでしょう。
梅雨はカビが発生しやすく、冬はホコリが多くなります。


★便座の裏側も忘れずに
便器の内側のこすり洗いと全体のふき掃除はもちろん便座の裏側も跳ねた汚れがつきやすく臭いのもとになるので注意しましょう


★壁にも臭いの原因が
飛び散った尿が元になり発するアンモニア臭が臭いの原因ですが、壁をふいたり、カバーやマットなども小まめに洗濯しましょう。


★ラップで黒ずみ退治
便器の黒ずみはカビなどの微生物が主因です。
もし輪染みができたら、ラップを折りたたんで持ちやすい大きさにし、クリームクレンザーをつけてこすりましょう。

トイレは清潔にしよう
トイレは清潔にしよう

~お知らせ~
コロナウィルス防止対策として、当ショップでは、・飛沫感染予防アクリル板の設置
・マスクの着用、・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして5月22日より営業再開しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。

 


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2020年6月号 日常生活を営む上での基本的生活様式  |