都ファミリー通信2020年6月号

 

緊急事態宣言も解除されましたが、第二派にも注意しながら、経済も復活していくことを願います。
ショップも感染予防対策をとり、営業を再開させていただきました。

お気軽にお電話の上、ご来店下さい
皆さま、くれぐれも、お気をつけてお過ごし下さい。

営業再開しております
営業再開しております


日常生活を営む上での基本的生活様式

・まめに手洗い、手指消毒
・マスクの着用、咳エチケットの徹底
・こまめに換気
・身体的距離の確保
・3密の回避(密集・密接・密閉)
・毎朝体温測定、発熱、風邪の症状がある場合は自宅療養

買い物;少人数で空いた時間に、素早く済ます。
レジに並ぶときは前後にスペースを。

公共交通機関の利用;混んでる時間は避け、会話は控えめに。

食事;大皿は避けて料理は個々に。対面ではなく横並びに。
おしゃべりは控えめに。持ち帰りも利用。

手の消毒をしよう
手の消毒をしよう


~お知らせ~
コロナウィルス防止対策として、当ショップでは、・飛沫感染予防アクリル板の設置
・マスクの着用、・アルコール消毒液等、感染拡大防止対策をして5月22日より営業再開しております。
ご迷惑をおかけしますが、ご来店のお客様もご協力のほど、よろしくお願い致します。

 


☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。
☆住所や受取人、口座などの変更をされたい方、ご結婚された方、等々、いつでもお気軽にご連絡くださいね。 訪問もさせていただいております。
ぜひお知り合いなど、お気軽に当ショップをご紹介いただければ幸いです。

 

≪ 2020年5月号 感染症予防のポイント  |  2020年7月号 トイレのお手入れ ≫