都ファミリー

 

  都ファミリー通信 5月号  

 

だんだん暑くなり、新緑の季節になりましたね。
お変わりなくお過ごしでしょうか。令和元年の始まりですね。さまざまショップのチラシや、ご案内など送らせていただいております。ぜひ届いたら見てくださいね。
お気軽にいつでも、お電話お待ちしています。

 

令和元年
令和元年

line1100.png

 自動車の盗難を防ぐ 

・被害の4分の3は鍵なしで発生。
・人目のない深夜に多く、半数近くが駐車場で発生。
・ハイブリッドカーの被害も多い。自動車の窓を割って侵入、キーシリンダーを破壊するケースも。
・リレーアタックにも注意!
・ナンバープレートの盗難も増加。
・まさかに備え、車検証はコピーしておこう。

 どんな手口が多い ? 

・窓を割ったり隙間から侵入;離れる時は完全に閉める
・家に入ってキーを奪う;駐車場にセンサーライトが有効
・スペアキーを見つける;車内等に放置は危険
・レッカー車で持ちさる;高級車や人気車は要注意

  愛車を守るには?  

・短時間でもロック;機械式の鍵に抑止効果
・警報ブザーを鳴らす;車に加わる衝撃や振動に反応
・防犯カメラ、照明の活用;設備の整った駐車場を使う
・貴重品を置いたままにしない;カーナビ、ETCカードにも注意。

プリウス

GW中も営業しておりますが、お電話にて予約いただいた方のみとさせていただきます。
☆予約制ですのでご来店の際は、お電話下さいね。
☆お車でお越しの方は、お店に駐車場の地図を用意しておりますので、わかりにくい場合はお尋ねください。

 

 
 
≪ 写真の整理  |  眼の健康 ≫